QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
happy smile

2013年11月25日

11月20日Reefさん特製ランチ付きベビマレッスン♪

皆様、こんにちはにっこり


11月20日(水)は毎月開催しております『JUNKFOOD PARLOR Reef』さんでランチ付きベビマレッスンでした音符


先月から復帰させて頂きまして、今月も楽しいレッスンとなりましたエヘッキラキラ


10組の親子のご参加で、4ヶ月〜2才9ヶ月の可愛い天使ちゃん達に囲まれとても賑やかでした兎


まずは、音楽に合わせて触れ合い遊び音符


ママと一緒に体を動かしてみんなニコニコにっこりにっこりにっこり


マッサージになると、BABYちゃん達はママに触れられて気持ち良さそうラブ


ママ達の手つきも上手パチパチ


11月20日Reefさん特製ランチ付きベビマレッスン♪



ママとBABYちゃんの見つめ合う姿に微笑ましく思い、笑顔に包まれてやっぱり!親子の絆が深まるなぁと感じましたハート


レッスンの後は、お待ちかねのランチタイムバーガー


11月20日Reefさん特製ランチ付きベビマレッスン♪

11月20日Reefさん特製ランチ付きベビマレッスン♪


今回はマンスリーバーガー『キノコのホワイトソースバーガー』を頂きましたバーガージュース


いつ食べても美味しくてボリューム満点のバーガーにお腹も大満足グッグッ


育児のこと、予防接種のことなど、いろんな話に花を咲かせました桜


ちなみに、ママさん達に『今年のうちにやりたいこと』を聞いたら・・・
①部屋の掃除
②写真の整理(BABYちゃんの)
③カフェめぐり
④一人でゆっくり過ごす時間
⑤BABYちゃんの髪型を可愛くしたい!
など、皆さんのやりたいこともそれぞれでどれも納得しちゃいました!!


今回も本当に楽しい時間をすごせ、皆様に感謝ですUPUP

最後に記念撮影カメラ

11月20日Reefさん特製ランチ付きベビマレッスン♪

11月20日Reefさん特製ランチ付きベビマレッスン♪

11月20日Reefさん特製ランチ付きベビマレッスン♪

11月20日Reefさん特製ランチ付きベビマレッスン♪


11月20日Reefさん特製ランチ付きベビマレッスン♪

貴重なお時間ありがとうございましたにっこり


来月は12月18日(水)の開催です兎


皆様にお会いできるのを楽しみにしております流れ星






Posted by happy smile at 00:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。